Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

デミカツ丼 in 真庭CC

thread
*デミカツ丼 1143円 サツ... *デミカツ丼 1143円
サツマイモの煮ものの小鉢とお澄ましが。

デミグラスソースがもう少しかかっていたらよかった。
デミソースもちょっと小麦粉くさかったし・・・
トンカツは美味しかったです。

こうなると、前日の「地鶏の親子丼」の1219円は安かったなぁ。
2012/11/25 Sun.
前日は地鶏の親子丼
前夜はステーキハウスで牛肉だったので、
鶏、牛の次は豚ということで…
二日連続のお丼になりました。
まぁ、ゴルフ場ならこういうのが無難ですね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-27 18:43

同じような値段でも味によって評価が変わりますね…。

だいたいゴルフ場はお高いですね…(*^^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-28 04:25

お丼が2連チャンです。
デミソースがもう少し美味しかたtら満点なんですが。

高いですねぇ。
仕方がないんですが、いつもため息です。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2012-11-27 18:44

ゴルフ場は綺麗な落ち葉の絨毯でしたね。誕生日をはさんで素敵な旅行に行かれたのですね。リフレッシュして帰ってこられたことでしょう。また食事時にはおネギにはいつも戦々恐々なのが伝わってきますよ。(笑)22、23日と行った京都は、桂の近くの山にある「善峰寺」、街中の各寺院、山も平地もすべてが一斉に見事な紅葉の最盛期でした。なんでも今年は紅葉の当たり年だったそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-28 04:29

1週間、早かったらもっと綺麗だったと思います。
BD遠征で、楽しんできました。
ウルトラに感謝です。
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

京都は今が最高でしょうね。
またお写真を見せてね。
ババショフは21~22で奈良でした。
仏像をみて(何だったか忘れました)・・・

リッキーちゃんはまた山陰ですね。
いいなぁ。
カニかな?
パパといいご旅行を。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-28 09:12

興福寺の南円堂の「創建1200年記念 国宝特別公開 2013」でした。
大黒天立像が珍しかったといってます。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2012-11-28 10:06

ババショフさん、さすがですね。もちろんお一人でお出かけなさったのですよね。ご趣味が広くて、お元気で、本当に素晴らしいです。私もいろいろと行って見たいところがいっぱいです。東京の上野の美術館に行きたいと秘かに思っていますが今回は無理ですね。(ゴッホの「糸杉」を…)    そうなんです。30、1日と山陰です。お天気が心配ですが、私も楽しんできますネ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-28 13:06

ババショフの健康に感謝です。

ご夫婦でいいご旅行を。(^_-)-☆
お天気が心配ですが、だいじょうぶよ!

私たちは12/2がマドモアゼル久美子のコンペ。
weather reportによると「ところにより雪」です。
鮎滝CCは「ところにより」の「ところ」なんですよねぇ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-28 00:17

ゴルフ場ならではの値段ですね

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-28 13:07

やっぱり高いですよねぇ。
1日の客数が少ないからどうしても・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-28 02:16

デミカツ丼美味しそうですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-28 13:08

トンカツは美味しかったです。
ソースさえわたし好みならよかったんですがね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise