Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

金毘羅詣で  2014/11/18 Tue.

thread
金毘羅詣で  2014/11/...
讃岐うどんツアー金丸座ときたら、金刀比羅宮にいかないとバチがあたります。

プランさんはご主人が「2014年度(第19回)日本ミッドアマチュアゴルフ選手権競技」に出場されるために
ご夫婦でご来県です。
この日はパパさんは練習ラウンド。
その間に観光というわけで。('◇')ゞ

パパさんのためにお参りです。
プランさんとペガサスさんは785段を!
私と天使ちゃんはズルして神椿から。('◇')ゞ
500段目にあるので、あと285段!(*^^)v
ズルしたからご利益も1/3かもね。(-_-;)

プランさんは満願成就でしょう。
パパさん、見事に予選突破、決勝ラウンドへ。
今まさに坂出CCでプレイ中です。(*^^)v
今日もいいお天気!
風もなく暖かな小春日和、ゴルフ日和です。
いいスコアが出そう。(^_-)-☆
北海道からお越しになっていいゴルフができて、何よりです。

この日もいいお天気でした。(*^^)v
金毘羅さんから瀬戸大橋が綺麗に見えました。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-21 00:26

金比羅山の階段はしんどかったですね
金比羅山のお守り
今も船の中で海上安全守ってもらっています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-21 03:35

doteさん、足を怪我されたあとだったから、キツかったでしょうね。
ごめんなさい。

プランさんもご主人の大願成就をお願いして、金毘羅さんの金色の「幸せのお守り」を買われました。
ご利益バツグンでした。(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-22 00:58

お参りのご利益があって良かったですね!(^_^) 景色もいい眺めですね〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-22 03:17

ほんと、いいお天気で何よりでした。
マイナスの北海道から来られて、寒くて雨だったら申し訳ないもんね。
ゴルフ日和が続て、ホッとしました。

瀬戸内海はいつ見ても綺麗です。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise