Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

昨日のarticleが醜かったので、綺麗なものを (^_-)-☆

thread
やはり綺麗な画像が気持ちがいい... やはり綺麗な画像が気持ちがいいですね。
毎年いただくDM.
あて名書きも手書きで上手な字。気持ちがいいです。
行けたらいいんだけど…
なんせ国民年金ばぁば!もう無理だなぁ~。
昨日の非常識な物 はゴミに出しました。
スッキリしたけど、現場を見るたびに腹が立ちます。
犯人の顔が見たい!
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-13 22:27

気分が悪いので嫌な事は忘れましょうね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 00:49

綺麗なものを見て、気分転換です。
ストレス解消でパァ~っとお買い物ができたら、いうことないんですがね。
無理だぁ~!

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-04-13 23:25

レオナールなんて、1着も持っていない…
もっとも、似合わないんだけどね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 00:50

わたしは大好きです。
華やかで。(^_-)-☆

でも高くてなかなか買えません。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-14 00:07

こんな綺麗なDMが届くんですねー♪さすがレオナールです(*^▽^*)
先日フォクシーから丁寧な手描きのお礼状が封書で届きました。(ワンピース1枚買っただけなのに。)
お店の姿勢が伺えます。またここで買おう!って言う気持ちになりますもんね。
レオナールの報告、楽しみにしていますねー(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 01:00

いつもDMがオシャレなんです。
インポート、ファッション、スポーツの3ラインの大きな3冊のカタログを送ってくれるんですが、ため息ばかりで…
目の保養です。

今回は「オペラコレクション」というラインです。
行きたいんですがね、買えないから諦めムードです。

行きつけのお店は、スタッフがわたしの好みを熟知しているので上手に勧めてくれますね。それでツイツイ買ってしまう!
アフターもいいし。

気分転換したいけど…(-_-;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-14 01:38

ゴミに出したらそこで気分を変えて、
ということですね・・・。

レオナルドを自分は知りません・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 05:14

汚いものをお見せしたから…せめて綺麗なDMを。(^_-)-☆
綺麗な服を買って、それをお見せできたら言うことないんですが、無理な相談で…

「レオナール」というブランドです。
大好き!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-14 03:42

お気に入りの物は見ているだけでも癒されますね。(^_^)
シニア世代は、断捨離しないと後の世代が大変だから物を増やす時は慎重にならざるを得ませんよね。私も引っ越しを機会に思い切って物を減らすようにしたいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 05:18

送ってくれるカタログを見るだけで楽しくなりますね。

わたしももう服は増やしたくないと思いながらも、ついつい買いたくなります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise