Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

またまた108円のパンで ('◇')ゞ-2015/10/4 Sun.

thread
夕方になると108円(税込)に... 夕方になると108円(税込)になります。
スーパーにはいってるパン屋さんですが、売れ残りだから108円になるのでなく、
焼きたても108円です。(*^^)v
まぁ~、味は「パン屋さんのパン」ですが…
決してbakeryではないけど…('◇')ゞ
ウルトラが高知から帰ってきたかと思うと、夕方から結婚披露宴!
またまたアッシーでした。
そうなると…帰りにスーパーによって…パン!
ババショフと分けっこしながらいろいろと。('◇')ゞ
サラダ(レタス、きゅうり、トマト、カラムーチョをポン酢しょうゆで)と。

当然ながら、残っていますよ。
今朝のババショフの朝食です。

新規出店のときも108円でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-04 16:12

関西では「阪急ベーカリー」が全品108円ですが、侮れないパンもありますから、うまくいいモノを見つけるのも楽しいことだと思いますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-04 16:19

具が少ないんです。
生地が多くて。
定価は150円前後のものが多いです。
ジョアンの半分くらいでが、割り切って買っています。('◇')ゞ

「ナンのカレーパン」(左上のお皿の左上)を初めて買いましたが、これはイマイチ。
普通のカレーパンのほうが美味しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-05 03:40

なんでも108円というのがいいですね。

具が少ないのはちょっと残念かな…。
値段からすると仕方ないのかな…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-05 04:06

たぶん5:00からのサービスと思います。

具が少ないのは仕方がないですね。
定価でも同じと思います。
まだ定価の時に買ったことはないんんですが。('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise