Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

主婦が外出するとき、晩ご飯は大変!-2016/9/2 Fri.

thread
この日はgolfのお友達と女子... この日はgolfのお友達と女子会で、わたしはeat outでした。
主婦が外食となると、大変!
ババショフがしやすいメニューにしないといけなくて…
ちょうど牡蠣嫌いの私のいないときにピッタリの「かきカレー」があったのを思い出して。(*^^)v
これならレトルトだからババショフもラクチン!
サラダを作ってラップして冷蔵庫に。
あとは前夜の残りものや、きゅうりの浅漬け、ラッキョウで。
*かきカレー わたしが足首の骨... *かきカレー
わたしが足首の骨折で出席できなくなった甥の結婚式(福岡で)の帰りに、
広島のSAで買ってきたもの。
牡蠣がダメな私の入院中に食べようと思っていたそうです。
それが役にたちました。
牡蠣、3個、入ってたそうで、ルーは牡蠣の味は特にしなかったんだって!
*イチジクの生ハム巻サラダ ベ... *イチジクの生ハム巻サラダ
ベビーリーフとミニトマトで
前日にお友達に貰ったイチジクで。
生ハムの塩分と合って、美味しかったそうです。(*^^)v
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-05 15:53

レトルトのカレー色んな種類が出ている中、当たり外れの差が激しいです
このカレーは美味しかったのかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-05 23:50

doteさん、レトルトのカレーって種類が多いですね。
滅多に食べないけど、たまに食べると便利でいいですね。

ウルトラはあまり辛くなかったと言ってますが…
ババショフは辛かったそうです。
牡蠣の味はなかったと言ってます。普通のカレーに牡蠣の身を入れただけ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise