Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ちょい太うどん あい麺   U31/2016

thread
2016/10/23 Sun.... 2016/10/23 Sun.
*かけ2、ゲソ天、おむすび、おでん2
-20円のサービス券2枚を使って、680円のランチでした。

おでん、私の作るほうが美味しいわ。
作ろうっと。(^_-)-☆
店名の通り、ちょっと太いです。... 店名の通り、ちょっと太いです。
角はたってない…けど。
ぬるっとした食感の麺で、量はちょっと少なめかな?
前日が、細目の麺だったので、とても対照的です。

ここはかけが200円。
大きな店構えのセルフ店です。
大量生産できるからかな?安いです。
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-24 15:57

おでん美味しくなかったですか
うどんに比較して高価なおでん、美味しくないと損した気分になりますね

People Who Wowed This Post

Kamiyahoken
Commented by 神谷保険
Posted at 2016-10-24 16:49

わたしもうどん大好きです。あい麺は讃岐うどんとは違うのですか?
日本のうどんは安くて美味しいですよねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-24 21:30

あい麺も讃岐うどんですよ。
太麺と普通麺の間くらいの太さです。

うどん県で大助かりです。

People Who Wowed This Post

Kamiyahoken
Commented by 神谷保険
Posted at 2016-10-25 09:48

ロスでもう何軒かどん屋は有りますが髙くて不味い、まだ本場の讃岐うどんを食べたことがありません。
いつか四国に行きたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-25 15:45

是非お越しください。
高松には、4人のブログラーがいます。
讃岐うどんに詳しいペガサスさんがいらっしゃるので、ご案内しますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-24 21:28

味のしみ具合がイマイチで!
わたしのほうが絶対、美味しいです。残念!

天ぷらやおでんのサイドディッシュで儲けるんでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-25 19:34

お友達のお宅でおうどんいただきましたが、美味しかったですです!(^_^) やっぱり讃岐のおうどんは美味しいです!

おでん、まだ仕込みをしたばかりで味がしみてなかったんでしょうね。しみる時間を計算して出して欲しいですね。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-25 21:46

ブログ、今、拝見しました。見落としてたようでごめんなさい。

おでんはやはり時間をかけて、コトコトですよね。
今週末あたり、おでんをしようと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise