Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

海中観光船ブルーマリン号

thread
海中観光船ブルーマリン号 朝1... 海中観光船ブルーマリン号
朝1便 9:00に乗りました。
穏やかで波もなく!
でも私、sea sickなので見送りだけ…('◇')ゞ
揺れなかったそうで、乗ったらよかった
ちょっと透明度は… ちょっと透明度は… 「ニモ」もいたそうです。 「ニモ」もいたそうです。 こんなにいっぱい見られるそうで... こんなにいっぱい見られるそうです。
ハリセンボンもいたそうです。
海中観光船ブルーマリン号
2017/1/3 Tue.
宿泊ホテルの「遊遊NASA」でチケットを買うと、割引があります。
大人1800円が1200円!
大きいですよね、3人だから1800円も安くなる。
小学生は900円が600円に。(幼児は大人一人につき一人無料)
合計2100円も安くなりました。(*^^)v

コンデジではなかなか綺麗に写せなくて残念です。

お正月家族旅行⑥/2017
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-01-05 11:56

懐かしいマリンボートです。この時期は透明度が高いので良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-06 03:38

昔、宇和島でグラスボートに乗って酷い目に遭ったので、トラウマで…(;一_一)
透明度は「中」とありました。

ガラス越しでは、わたしのコンデジではコレが限界です。
ペガサスさんなら綺麗なのが撮れたでしょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-05 14:40

グラスボートですね
アブラヤッコも居るんですか沢山の種類の魚を見る事が出来ますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-06 03:41

上から覗き込むグラスボードのタイプじゃないようです。
横についた窓からみるようです。
たくさん画像を送ってくれたんですが、鮮明で魚の名前がわかりそうなのはなくて…( 一一)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-01-05 16:26

なかなかすごい割引ですね。
かなりの種類の魚を見ることができるのはいいですよね。
見送りだけとチト残念かな(;^ω^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-06 03:44

宿泊客には有難い割引ですよね。(*^^)v

たくさん画像を送ってくれたんですが、デジカメではわかりにくくて。
ハリセンボンもいたと興奮気味に話してくれました。

sea sickで…残念でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise