Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

台風一過、無謀にも1.5ラウンド G18/2017

thread
2017/8/8 Tue. 台... 2017/8/8 Tue.
台風5号が通り過ぎました。
お陰様で香川は大した被害もなくて。
この日は風は残っていたけど、暑さはマシ!v(´∀`*v)ピース
毎週火曜は、志度CCは完全セルフデー!
バッグの積み下ろしも自分、ロッカーもお風呂もレストランも使えない。
周り放題で、メンバーは4500円!(^o^)v
お友達に誘われて、始めてかな。
夕焼けゴルフは何度か行ったことがあるけど…
バンカーは池!!! バンカーは池!!! グリーンの旗もはためいて! 風... グリーンの旗もはためいて!
風は強く残っていたけど、快晴に近くて。
「1ラウンドしか無理よ」といってたのに、1ラウンドで終わってもまだ11:30!
ちょっと休憩してパンを食べてまた半ラウンド。
それでも2:00くらいに終わりました。
スコアは相変わらずだけど、ちょっと後半、パットがマシになったかな?
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-08-09 06:09

この日も、結構風が強かったよね。 
アプローチ、パット、小さい物は、ラウンド数がものを言います。 
そして小さい物がいいと大きい物もよくなってきます。 
頑張って楽しんでね。 
 
うなぎは、一生食べなくてもOK!です。(鱧もね)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-09 22:00

風、意外と残りましたね。
でもその御蔭で、1.5ラウンドできた!
すごく空いていたので待つことなくスイスイと。(^o^)v

あまりにも酷くて…
Miちゃんも呆れていたと思うわ。
秋にはどうにかなるかしら?

鰻もダメか!(´;ω;`)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-09 15:53

ロッカーもお風呂も使えないと不便ですね
基本的に従業員はお休みなのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-09 22:03

カードも使えません。現金決済!
受付と、2~3人のスタッフだけが出勤していて、休業日です。

お風呂がないのはつらいですが、頑張りました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-10 06:24

コースに出る事はとても良い練習になると聞いた事があります。収穫あった事と思います。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-11 23:21

相変わらずド下手で!(´;ω;`)
練習あるのみと信じて、頑張ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise