Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

なんか忙しかった!-2018/6/26・27 Tue.&Wed.

thread
なんか忙しい日々でした サッカ... なんか忙しい日々でした
サッカーをみるわけでもなく…
ブログアップ、2日も飛びました (¯―¯٥)
25日は接骨院、26日はゴルフレッスン、27日は生協の催事…
28,29は連チャンゴルフ!
28日の英会話も角打ちでサボったし…
29日のゴルフは大雨、雷で2時間近くの中断
再開後は濃霧で前が見えず (¯―¯٥)
疲れ果てました

今日、明日は久しぶりに何の予定もない土日になりそう (^o^)
2018/6/26 Tue. ... 2018/6/26 Tue.
*メバルのから揚げ
小ぶりのメバルだったのでカラっとから揚げに
大きな骨以外バリバリと! (^_^)v
*剣先するめ 土生姜とポン酢しょうゆで
今が旬だというので
お魚屋さんのオッチャンが先に茹でてからのほうが軟骨?お腹をだしやすいというので
楽チンで抜けました (^o^)
*鶏キンカン、もつ、お蒟蒻煮
*もやし、カニカマ、しめじの胡麻浸し
*きゅうり、お茄子の浅漬け
2018/6/27 Wed. ... 2018/6/27 Wed.
*鶏手羽先から揚げ名古屋風?
*剣先するめイカの辛子酢味噌和え
*サラダ 彩りがわるいなぁ~
トマトがほしかった (¯―¯٥)
*小松菜と絹厚揚げのたいたん
*きゅうりとお茄子の浅漬
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-01 06:17

メバルの唐揚げ、美味しそうですね!オコゼも唐揚げが美味しいですから、きっと似た感じでしょうね〜。(^^)
いろいろお忙しかったんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-01 16:56

6尾盛りでやすかったんです
煮付け、食べたいんですが下手だから…から揚げに (*ノω・*)テヘ
美味しかったですよ

なんかバタバタしていました
ブログ訪問もままなりませんでした m(_ _)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise