Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

台風一過のゴルフ G37/2018-2018/8/24 Fri.

thread
*肉ぶっかけ 冷たいぶっかけが... *肉ぶっかけ
冷たいぶっかけがとても美味しかったです

「台風一過」というには程遠い蒸し暑い日でした
前日、台風20号が通り過ぎて…
高松直撃の予報が東にずれました

また酷暑の夏が戻ってきました
大汗のゴルフとなりました
バンカー、池のところもあって、見事にin!
泣きのゴルフでした
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-08-27 01:26

早く気候が安定して、いい気持ちでラウンドできればいいですね。
おおあせのあと、口当たりの良いぶっかけは、おいしかったと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-27 04:04

暑いと集中力がなくなって!
気温のせいにしています (´;ω;`)

早く涼しくなってほしいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-08-27 15:51

20号四国直撃でしたね 被害は何もも無かったですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-27 22:05

予報では「午後9:00に台風の目が高松市」とTVで盛んにいってたので心配でしたが
何事もなく通過しました
すだれもおろして雨戸を全部閉めたけど…
停電になったら困るからご飯を炊いておにぎりを作ったり、調理パンも買ってたtけど
杞憂に終わりました

翌日のゴルフ場、バンカーは⇑池(去年の画像です m(_ _)m)になってましたが

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-29 15:44

暑い日は冷たいぶっかけうどんがいいですね!本場なら、なおさら美味しいでしょうね。
この暑さの中で外にいるだけでも体力必要です。冷房の中で動かない我が家より健康的です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-29 18:04

麺は冷凍と思いますが美味しいですね

いやぁ~、もう限界です
この夏、ラウンドが多すぎてバテてます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise