Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お伊勢さん⑩~二見ヶ浦 夫婦岩-2018/11/21 Wed.

thread
内宮にお参りして鳥羽二見浦へ ... 内宮にお参りして鳥羽二見浦へ
二見興玉神社
ここも小学5年の修学旅行できたなぁ~
夫婦岩 夫婦岩 お伊勢さん⑩~二見ヶ浦 夫婦岩... こんな輪、初めてみました 神頼... こんな輪、初めてみました
神頼みです
お伊勢さんで、一体どのくらい神頼みしたんだろ?
叶いますように
11/21は朝4:00前に家を出て高速に
朝に強い二人なので、京阪神の交通渋滞を避けて、深夜割引を使って…

お伊勢さんには9:00前に到着!
外宮→おかげ横丁→内宮→鳥羽二見浦と巡って
長い一日が終わりました

風もなく穏やかな秋の一日でした
v(´∀`*v)ピース
#伊勢 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-11-27 21:13

ついでに頭も治してもらおう!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-11-28 14:33

御利益があると良いですね
今年は11月8日~12月6日が旧暦の神無月に当たります、次回お伊勢さんを訪れる時には旧暦の神無月は外した方が良いのでは、ご参考までに

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-11-28 16:56

ありがとうございます

まぁ~、知らなかったです
というか、そんな事を考えず、自分たちの都合ばかり考えていました
神様がおられなかったから…ご利益はないかもね (¯―¯٥)
このシーズンじゃなかったら、もっと混んでいたんでしょうね
いい方に解釈しておきます
ありがとうございます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-11-30 01:19

やはり朝早く動くようにした方が良いですね。秋の良いお天気を目一杯活用されましたね。(^^)いつからか宵っ張りの朝寝坊になってしまって反省です!(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-12-01 18:48

やはり"Early bird…"ですね。v(´∀`*v)ピース
渋滞ほどイラつくことはないですね
楽に目的にについていいスタートが切れました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise