Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

バンカーは池! G5/2019-2019/2/7 Thu.

thread
バンカーは池! G5/2019...
前日、かなりの雨だったようです
バンカーというバンカー、池!といってもいいすぎじゃないほど

今日は、バンカーにれることが多くて!
運良く、水のないところばかりだったからよかったけど
入れなくてもいいバンカーに入れて…
ボギーオンを逃してばかり (¯―¯٥)
下手なゴルフでした

腰はどうにかもちました
問題は明日の朝!
どうなることか心配です

今日は曇り空だったけど、風もなく2月にしたらゴルフ日よりでした


志度CC
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-07 06:15

バンカーが池ですね〜!今日は暖かくて体が楽でしたね。(^^) 腰が大丈夫でありますように!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-07 17:36

一日中、青空とは無縁でしたが風がなかったので体感温度は低くなかったです
あまりにもバンカーが池なので、前日の雨がつよかったんだなぁ~とびっくりしました

ありがとうございます
少し痛いけど大丈夫です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-07 14:48

腰痛も無く、無事廻れてよかったですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-07 17:40

帰ってから、腰を反らせて伸ばしたり
今までしたことのない事後運動をしました
今の所大丈夫でホッとしています

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-02-07 16:24

濡れたバンカーは、普通のアプみたいに打てるから嫌いじゃないけれど、入らないにこしたことはないですね。 
水曜日、結構降ってましたよね。パブリックに行きたかったけれど、止めて正解でした。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
濡れたバンカーは、普通のアプみたいに打てるから嫌いじゃないけれど、入らないにこしたことはないですね。 水曜日、結構降ってましたよね。パブリックに行きたかったけれど、止めて正解でした。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-07 17:46

あのグランドの16以来、バンカーは避けていたんですが…
何度も入れました

アレ以来、プロに「バンカーの具合でサンドを使い分けろ」といわれて
58度、S、Aを使い分けれみました
絶対いれてはいけない中8の左の深いバンカー、西2の左のバンカー、1度ででました
58度で満ブリ!
いつも恐恐打ってるから…でないで16になるなら、グリーンオーバーしてもいいやぁ~と
少しは進歩したかもね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise