Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

かたこにく

thread
初めてみました あまりにも安く... 初めてみました
あまりにも安くて(解凍品で@72.5円)…
思案したけど買ってみました

ムネ肉のようなパサ感はなく、硬くもなく
でもしっかりした身で美味しかったです
解凍品だから味をしっかりつけてみました
2019/2/25 Mon. ... 2019/2/25 Mon.
*かたこにくのマーマレード煮
マーマレードの甘みと酸味、お醤油の味で美味しいです
お醤油 100CC
マーマレード 165グラム
の割合
30分くらいつけておいてフライパンで
*ほうれん草とカニカマの卵とじ... *ほうれん草とカニカマの卵とじ
*お大根とお揚げさんのたいたん
*カツオのたたきのお酢の物
*ミニトマト
*小カブのカンタン酢漬け

この日はお友達にもらった無農薬の
お大根、小カブ、ブロッコリーが活躍しました
Special thanks!
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-27 06:56

私も初めて見ました!
birdyさんの味付けが良いので美味しいお料理になったんだと思います。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-27 15:03

珍しい初めての部位でした
安くて、かみしめる歯ごたえもあって美味しかったです

マーマレードの甘さが気になる人はちょっと少なくしたほうがいいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise