Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

丸亀「かしわや」の親かしわのたたき―2019/6/15 Sat.

thread
*親かしわのたたき 丸亀に行っ... *親かしわのたたき
丸亀に行ったmy daughter-in-lawが「かしわや」で買ってきてくれました
ウルトラが大好きな親かしわです (^_-)-☆
有名な人気店だそうです

「スパイシーで硬いから気を付けてね」と
ほんと、スパイシー!
硬いけど、かみしめて味がでるし、とても美味しかったです
ババショフには、細かく切って
美味しいといって食べていました ✌
Special thanksです
「即、冷凍庫にいれてね 解凍、... 「即、冷凍庫にいれてね
解凍、絶対コレを守ってね」と注意書きを

切るの、ちょっと筋が大変だったけど
筋に垂直に切ったので、食べやすかったです
噛み締めていただきました ✌
*するめいかの生姜焼 TVでし... *するめいかの生姜焼
TVでしていて美味しそうだったので
うろ覚えで買い物に行ったら、アスパラとエリンギが必要だった!
買ってなかったのでピーマンと森のほたて(エノキの根元)でしたけど
バターを使うので香りもよく、とても美味しかったです

*わさび納豆
*ほうれん草の胡麻和え
*キンカン、もつ、蒟蒻煮(前夜の残り)
*ブロッコリー、トマト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-18 15:44

味を楽しむなら断然親鳥ですよね、噛めば噛む程味わいが出てきます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-18 16:18

噛み締めて美味しいですよね

とてもスパイシーで、いつも物足りないというウルトラも
何も足さずに食べました
とても美味しかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-19 01:58

いいですね〜! 親かしわ美味しいですものね!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-19 04:03

噛み締めるほどにいい味が出ますよね
美味しかったです

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise