Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ドラコンホール G36/2019ー8/25 Sun.

thread
LCのゴルフ同好会のコンペ 日... LCのゴルフ同好会のコンペ
日差しはきついけど、風はすっかり爽やかに
汗の量も少しは減った気がします

氷上IN 9番 ロングコース
ドラコンホール
男性はもっと後ろからだから、女性有利!
わたし、あのバンカーにin!
あと少しでバンカー越えだった
同伴競技者、ドラ賞ゲット,じゃないgotやね (/ω\)
バンカー手前だったから
わたし、もう少し右だったらなぁ~
ザンネン!

ボギーでした


ランチはマンネリのヒレカツとお... ランチはマンネリのヒレカツとおにぎり!

お腹いっぱいで午後イチが心配だったけど
無難にボギーに収めました
私の目標は「ボギーオン、2パット!」=45

午後からは頑張って43でした ✌
WぺリアのHDで、3位になりました
ピンクteeからだから、すごいadvantage! ✌

でも、やっぱりアプローチが下手で
この日はセカンドのUティリティーも下手でした
悔しいラウンドでした
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-26 14:43

もう少しでドラ賞だったんですね。でも3位に入ってるんですもの、表彰台に立つ位置です!(^^) 目標もクリアしてめきめき腕を上げられていますね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-26 17:36

男女の差のあるホールでドラコンだったので、女性に有利です
いつも志度CCでご一緒してるAお姉さまがゲットです

アプローチ次第です
この日はマシでした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-08-26 15:45

3位入賞おめでとうございます
次回は優勝狙えるよう頑張ってください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-26 17:39

ありがとうございます
ウルトラが2位でした
グロス(HDを引かない本当のスコア)は私のほうが1点、よかったんですがね
HDの付き方で変わってしまいます

アプローチ、まだまだ下手です
同伴競技者のAお姉さまは後半は38!
アプローチがピタっと決まって…さすがでした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-08-27 02:47

ドラコン惜しかったね。飛びすぎ、ということで・・・。 
それにしてもA美さんは、お上手です!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-27 04:20

バンカー内を転がったんでしょうね
もうちょっと右なら…と残念です

Aお姉さま、アプローチがねぇ~
ドライバーは互角なんだけど、その次からがね!
流石です
この日はHDがつかず、順位は悪かったですが

わたし、45₊43=88でした
ピンクteeの恩恵にあずかっています (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise