Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

テーマは「大人のハロウィン」

thread
2019/9/27 Fri. ... 2019/9/27 Fri.
高松るみるみに誘われて、アート・フラワーの講習に行ってきました
わたしは初めてなので、小品から
組み合わせてあるアート・フラワーを使って
自由に挿していきます
センスが問われる…(n*´ω`*n)
試行錯誤の末… どうにか形にな... 試行錯誤の末…
どうにか形になりました
リボンは先生に手伝ってもらって (^_-)-☆
完成しました

グレーのかぼちゃには\(◎o◎)/!したけど
オレンジ色じゃぁ~、目をむくかな?
色彩が地味なので 派手なライナ... 色彩が地味なので
派手なライナーを敷いて、お玄関に飾りました
テーマは「大人のハロウィン」だそうです
落ち着いた色調です

あと1か月、楽しみます (^_-)-☆
#lesson #お稽古

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-09-27 18:22

シックで良いですね、カボチャオレンジでも存在感が出て良いんじゃないでしょう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-27 18:32

早々のコメント、ありがとうございます
今日は海じゃないのかな?
こちらもお天気がイマイチで、家でごろごろしています
3:00pmごろから雨の予報です

オレンジのカボチャにすると、ワンポイントでいいかもね

↑同じセットでも、刺し方やリボンで感じが違いますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-09-29 07:33

素敵ですね〜!(^^) 大人のハロウィンっていいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-29 16:34

ちょっと地味でしょ!
100均で派手なオブジェを買って、傍におこうかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise