Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

家で「三善」-2020/1/31 Fri.

thread
ババショフが三善に行きたいとい... ババショフが三善に行きたいというけど、
ちょっと行くのは無理だったので作ってもらいました

*お造り盛り合わせ
貝類が好きなババショフに合わせて3種の貝と3種のお魚で
(^_-)-☆
*瀬戸内のアワビ *西貝 *み... *瀬戸内のアワビ *西貝 *みる貝
*アワビのひも *はまち *真鯛
*はぎ *はぎの肝

どれもババショフの大好きなもので
とても美味しかったです
あわび、コリコリ!
*ぐじ(甘鯛)の味噌漬け ババ... *ぐじ(甘鯛)の味噌漬け
ババショフに大将からのプレゼント (^_-)-☆
ババショフが毎年、ぐじを食べたいといってるもんだから…
感謝感謝
私達もお相伴にあずかりました
よく漬かってとても美味しかったです
最高!✌
*穴子のにぎり これもババショ... *穴子のにぎり
これもババショフが食べたいというので、息子一家の分と
2折り
これは外せません!
やはり美味しかったです (^_-)-☆
*茶碗蒸し わたしが作ったのは... *茶碗蒸し
わたしが作ったのはコレだけ!
かまぼこ、生椎茸、ぎんなん
上にほうれん草、鶏ミンチそぼろを

家で「三善」を堪能しました
お腹いっぱい! (●´ω`●)
7000円でした(ぐじの味噌漬けは除く)
M58
瀬戸内割烹 三善
#ご飯 #三善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-02 14:56

テイクアウトですか、常連になると融通が利いて何かと便利ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-02 15:18

ババショフは行くと言い張ったんですが、寒いときだし脚も弱ってきたので断念してもらいました
穴子ずしはいつもお土産で買うんですが、お造りもテイクアウトしました
赤貝がなくて残念でしたが
とても美味しかったです
ぐじ(甘鯛)、やはり美味しいですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-02-02 20:36

あら、いいですね。ババショフ様も満足なさったことでしょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-03 02:50

Eveの好きな貝ばかりでしょ!
また落ち着いたら行きましょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-02 20:44

さすが三善さんですね!(^^)
いつでもどこでも美味しさは変わらない!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-03 02:50

いろいろ無理を言って聞いてもらいました
感謝感謝です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise