Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

3密を避けてー2020/4/6 Mon.

thread
朝からバタバタしていて、気がつ... 朝からバタバタしていて、気がつけばお昼!
でも3密を避けて、1:30ごろからランチに
さすが、空いていました
大正解!(^_-)-☆

ランチセットを(800円)
ナンが大きくて!
お腹いっぱいになります
普通のルーと「ちょっと辛口」 ... 普通のルーと「ちょっと辛口」
「ちょっと辛口」は、さほど辛くなかったそうです
色は辛そうだけどね
食後にドリンクがついています 食後にドリンクがついています
#ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-07 15:49

インドカレー、過去に食べた記憶はあるんですが美味しかったイメージがありません
見た目のイメージが日本のカレーとかなりかけ離れています、味的にはどうなんでしょうか?
日本のカレーとは別物ですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-07 21:31

サラサラした、あっさりしたカレーです
自宅のカレーとは全く違いますが、美味しいですよ
いわゆるカレー粉のカレーとはちょっと違いますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-08 15:01

お店の名前から辛そうなイメージですが、実際は大丈夫なんですね。(^^)
ナンが魅力的です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-08 18:38

わたしは普通のを頼んだので、辛くなかったです
具もチキンやエビなど選べます
ナン、大きくて!
お腹いっぱい見なりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise