Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

来週からまた休校!

thread
高松市の小、中は4/6に新学期... 高松市の小、中は4/6に新学期が始まり、午前中授業に
給食を食べて、帰ってきます

それが7都道府県下の緊急事態宣言をうけて
コチラでも来週から休校に
コチラは3人の感染者ですが、
3月早々から春休みにしたからそれで済んでいるのかもしれないですね
まだ「3人しか出てないのに休校の必要ある?」という人もいるでしょうが
「休校」にすると感染者が増えないかも
働くママパパは大変だけど…
今は辛抱の時!
Little姫が春休みに取り組んだジグゾーパズル、とっくに完成しました
また暇を持て余してやってくると思うから
新しいのにチャレンジかな?
今度はピース数を多くしようか!
#孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-09 15:44

コロナも心配ですが、勉強もどんどん遅れてしまいますね、このまま続くと課題消化できず進級できないことにもなりかねないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-09 17:36

そうなんです、姫、受験生です!
休校中に、どれだけ自主勉強をするかどうかで、15歳の春は笑うか泣くか分かれ道ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-11 20:29

子供も大人も大変です。なかなか感染者が減らずジリジリしますが、この不自由さでオーバシュートが防がれていると思ったら、今が頑張るどきですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-11 23:54

減るどころか増えていますね
香川も4人目がでました
近くの地域なので、ここまで来たか!って感じです
怖い!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise