Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

庭掃除

thread
休校で、部活もお休みで体力をも... 休校で、部活もお休みで体力をもてあましてる孫たち
午後から遊びに来て庭掃除してくれました

姫は頼もしい!
黙々と草を抜いてくれます
Little姫は…直ぐに飽きる

コロナ休暇中に、庭掃除が完了すれば嬉しいんだけど
この出た草の土を落として、ゴミ袋に入れて、ゴミ収集所に持っていく!
考えただけでもゾっとしますが
伸び放題の雑草をみるよりかいいので
頑張ります

あと…4/5かな?
庭掃除が終わったら、あの正面の玉柘植、
ニコちゃんマークに刈り込みたいんだって、姫!
楽しみです (^_-)-☆
#孫 #庭掃除

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-24 16:02

疲れがたまらない程度、運動不足解消のためにも頑張ってください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-24 17:12

しゃがんだり立ったりで、腰が痛いです
首も!
のんびりやります
雑草の成長に負けないようにしなくちゃね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-24 20:21

頼もしい助っ人登場ですね。(^^) 
我が家も今日から農作業デビューの予定です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-24 20:51

今年は高校受験なんですが、この事情下、のんびりしています
大丈夫かと心配ですが…

レンタル農園ですか?
それともお庭に?
頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise