Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

熱中症対策に買いました (^_-)-☆

thread
マスクをしてスポーツすると熱が... マスクをしてスポーツすると熱がこもって熱中症の危険があるそうです
山中教授も「ネックゲイター」を推奨しているようですね

わたしはコレに!(^_-)-☆
UVカット98%!
耳まで覆うので、日焼け防止もバッチリ!
ショートカットの悩みなんよね、耳が日焼けするから
鼻が開いてるのでサングラスが曇らない
口も開いてるから、外さずにスポーツドリンクが飲める
生地がサラサラしていてべたつかず気持ちがいい
ゴルフに最適! 庭の草むしりに... ゴルフに最適!
庭の草むしりにもピッタリですね (^_-)-☆
先日、グリーンデビューしたけど
何の違和感もなく快適でした
お薦め!

次は何色を買おうか
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-29 00:09

うう~、新生活対応もすごいことになってきましたね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-29 01:15

怪しげで、誰が誰だかわからないですね
シミ対策も兼ねて、コロナ対策です 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-29 05:06

不織布のマスクは暑苦しいです。(^^; 
サラサラで違和感無しは良いですね。UVカットも魅力的です。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-29 05:23

以前、エメラルドさんがユニクロのエアリズムのお古でマスクを作ろうかとおっしゃってましたが
ユニクロがまさにエアリズムのマスクを作っているそうです
先見の明がおありでしたね (^_-)-☆

マスクは眼鏡が曇るので、これは鼻に息抜きがあって曇らず
眼鏡族にはありがたいです
もう今更シミ対策もないんだけど、しないよりましかと思って買いました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-05-29 15:52

かえって熱くないですか?マスク着用が日常、考えただけでゾッとします!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-29 17:42

マスクのように熱がこもらないので、暑くないですよ
生地もサラサラしていて!
鼻息が下に抜けるので、眼鏡ユーザーにはレンズが曇らなくて有難いです

家で一人でいることが多いので、マスクは外出のときだけ
もう慣れました

また新しいのを注文しました ↑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise