Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

亀鶴公園の花菖蒲ー2020/6/14 Sun. 

thread
お買い物に出てついでに、ちょっ... お買い物に出てついでに、ちょっと足を延ばしてみました
時期が悪かったのか、なんかイマイチ!
人出もまばら
自粛生活が続いたからか、stay homeが定着したのかも
サッと見て、あとは家に帰って毎度のビデオ鑑賞でした (n*´ω`*n)
すっかりこの生活に慣れました
亀鶴公園の花菖蒲ー2020/6... 亀鶴公園の花菖蒲ー2020/6...
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-06-16 00:19

ここの菖蒲、いっときほど見事ではなくなりましたね。去年行ってそう思いました。 
お花を育てるのにも結構費用が掛かるんでしょうね。コスモス畑も全部撤収したし・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-16 01:53

時期が悪かったのか…
密じゃないからイマイチですね
もっと群生してるのが見ごたえがあります
手入れも大変だと思うけど、なんかガッカリです

あのR11沿いのコスモス、きれいだったのにね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-16 15:41

大きな菖蒲園ですね、満開になると見ごたえあるでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-16 18:02

これで1/4くらいです
もっと密に咲いていたら見ごたえがあるんですがね
時期が悪かったのか、整備されすぎているのか、まばらで…
ザンネンでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-16 22:29

部分的に見ると結構咲いているように見えるんですが、全体的に見ると少し寂しい景色になるんですね。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-16 23:00

まったく密じゃないです
広いから余計、そう感じるんでしょうね
寂しいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise