Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

鱧の粕漬けー2020/7/24 Fri.

thread
4連休2日目は朝から雨 時折、... 4連休2日目は朝から雨
時折、激しく降りました
天気予報が当たりました

前日はstay homeだったので、お買い物に
道の駅源平の里むれ
「鱧」の粕漬けなんて初めて! ... 「鱧」の粕漬けなんて初めて!
@400円
買ってみました
レジの人が「今日、食べられます」というけど、賞味期限は8/8!
8/8までって、漬かりすぎるんじゃない?
何かワケワカメ
早速、晩に食べました (^_-)-☆
*鱧の粕漬け 身がしっかり締ま... *鱧の粕漬け
身がしっかり締まっていて美味しかったです
ちょっと甘いけど…
骨切り、すごく上手!
多分,機械と思うけど…
美味しかったです また買いたいです
*お茄子とオクラの揚げ浸し お... *お茄子とオクラの揚げ浸し
お茄子、お向かいの奥さん作
とても色が綺麗!新鮮だからかな?

*ナンキンサラダ(にぬき、パセリ)と蒸し鶏(モモ)、ミニトマト

*鶏皮のお酢の物
蒸し鶏を作るときに剥がした皮で (n*´ω`*n)
塩コショウして片栗粉でから揚げして、きゅうりと 
最近は西へ行くことが多かったので、この日は東へ
でも雨が本降りだったので、お昼過ぎには帰宅
またまたビデオ三昧な日でした
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-27 02:23

ナスは鮮度が命ですものね。(^^)
本当に綺麗な色で美味しそうです❣️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-27 04:25

茄子紺!とはよく言ったもんですね
とても綺麗な色でした
とても美味しかったです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise