Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

タカガワ新琴南GC G29/2020-9/29 Tue.

thread
検索したら2014/11に行っ... 検索したら2014/11に行ったことのあるコースです
すっかりコースは忘れています

IN1番ミドル
前途多難なスタートでした
2番ショート とてもショートと... 2番ショート
とてもショートとは思えないスコア!(´;ω;`)ウッ…
ここは覚えてた! 13番ミドル... ここは覚えてた!
13番ミドル
コース途中にカルデラ湖みたいなのがあって…
カート道手前でレイアップするのが賢明です
OUT7番ショート やっとパー... OUT7番ショート
やっとパー
おまけにニヤピン賞をゲットしました
これくらいかな、この日のよかったことは
9番ロング 長い1日が終わりま... 9番ロング
長い1日が終わりました

またまた酷いゴルフで!
私、才能がないです (´;ω;`)ウッ…


翌日、Nプロに無理を言ってレッスンに
プロに「ゴルフに行くのが楽しそうでない、楽しめてない」と言われました
ここ最近、酷いゴルフばかりで…
核心をつかれた!
疲れました 
*親子丼ぶり 味が薄くて…私が... *親子丼ぶり
味が薄くて…私が作るのと大差ない
もっと甘辛い、お蕎麦屋さんのお出汁のような親子丼が食べたかった
もう一つの収穫は 「ススキ」!... もう一つの収穫は
「ススキ」!
10/1の中秋の名月用にゲット (^_-)-☆
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-10-01 02:22

私も、13番ミドルくらいしか覚えてない・・・。 
打ちづらいホールばかりだった記憶が。 
ここのメンバーさんに誘われて、K 子さんも多分行ってる。 
(この間、志度のスクランブルで、このコンビ、グロス61出してました) 
うまく当たらないのが続くと嫌になりますね。 
でも、練習場では、いい感じに振れていると思うけれど。 
トップでもう少しゆっくり間を取っていいですか?って聞いてみたら? 
年齢的に、早く振るのが無理になっているかも。 
プロは、私にはトップでもっとゆっくりって言ってた。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-01 02:44

K子さん、来てました
ドラコン、とってた!
ミーちゃんも来てた

うん、昨日のレッスンで、「ゆっくり」と言われた
「急がない!打ち気にいくな!」といつも言われてる
なかなかできなくて…
わたし、間がとれないの
Mさんみたいにトップで止められない!

今日のS&L,酷かった!
明日も行く予定だったんだけど、一人が止めると言ったので止めました
100組も入ってて(松茸フェア、食事が松茸尽くし付き)、混んでる時に2人ではマチマチになるので

しっかり練習します

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-01 02:53

いい香りがしたので振り向いたら…

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-01 02:55

金木犀が!
我が家の庭はまだですが
いい香りでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-01 04:34

楽しんでゴルフが出来るようになるにはどういう気持ちでコースに出ればいいですか?ってコーチに聞いてみるのはありでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-01 05:42

そうですね
自信がないから、恐々打ってるからでしょう
「命までとらんねんから!」とプロに言われます
競争心、根性がないんです
それなのに力が入ってしまいます
今日は「ゆっくり、軽く」を肝に銘じてプレイしたんだけど
またまた酷かったです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-10-01 15:47

コロナでも29回目ですか昨年と比較して少ない方ですか?好きなゴルフ楽しんでください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-01 17:16

2019年は年末の28日までに52回でした
去年のG29は7/15だから、やはり少ないですね
3月半ばから6月になるまでしてなかったので…

ゴルフはカートに乗っているときはくっついてるけど、ほかは密じゃないし
ただ、コンペの成績発表の席は中止で、やっと9月の銀行のコンペから復活しましたが

今日もゴルフだったんですが、キャンセルしました
2連荘はもうしんどいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise