Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

風花舞う琴平CC G44/2020ー12/16 Wed.

thread
風花舞う琴平CC G44/20... 風花舞う琴平CC G44/20... 風花舞う琴平CC G44/20... 久しぶりに琴平CCへ レディー... 久しぶりに琴平CCへ
レディース・オープンコンペでした (^_-)-☆
赤とピンクの差は殆どないけど、有難くピンクから(70歳以上使用可)

先週までの暖かなゴルフは嘘のような極寒のゴルフ!
最高予想気温が7℃ \(◎o◎)/!
山間部のゴルフ場です
ここは志度CCと同じように27ホールあって
午前に回ったOUTは初めてでした
どこに何があるかもわからず、おっかなびっくりのラウンドでした
*大人様ランチ (^_-)-☆... *大人様ランチ (^_-)-☆
海老串フライ、鶏和風煮、豚ロース葱巻
サラダ、スープ、ドリンク付き
(1400円)
ホームコースじゃない悲しさ、う... ホームコースじゃない悲しさ、うっかりしてたらおネギ!!! ( ノД`)シクシク…
あぁ~、気をつけるべきだったわ
午後1番ショート 見事に池に!... 午後1番ショート
見事に池に! ( ノД`)シクシク…
散々な午後のスタートになりました
最後まで続くことに…(´;ω;`)ウッ…
午前中は気温が低かったとはいえ... 午前中は気温が低かったとはいえ、まだ青空も時々でていたけど
午後からは!!!
風花舞うことに
白いの、雪ってわかるかなぁ~(赤丸や後ろの方の白い小さな点々)

このコンペ、コロナの影響で午前ハープの成績だけで順位が決まります
運よくHDもついたし…
11/104でした \(^o^)/
凍えながら18ホール終わって、... 凍えながら18ホール終わって、デザートがついてます
ドリンクも (^_-)-☆
いつもならデザートをいただきながら成績発表だけど
今回はハーフコンペなので、食べて温まって帰りました (^_-)-☆

寒かったけど、まぁいい日でした
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-12-20 14:43

寒い中お疲れさまでした、私もそうですが、好きな事は寒くてもへっちゃらなんですよね 風邪ひかないようにね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-20 16:08

覚悟していたとはいえ、とても寒かったです
カイロ4個!!!
好きだからこそ、できるんですよね
お互い、健康には気をつけて楽しみましょう

カレンダー、ありがとうございました m(__)m

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-12-20 15:49

最近急に寒くなってきましたね。身体がついて行ってません。(^^; そんな中でも身体を動かすことができるゴルフは根強い人気のあるはずです。免疫力も上がりそうです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-20 16:10

この週は天気予報通り、寒波襲来でした

コロナでゴルフ人口が増えたそうです
「密」じゃないもんね (^_-)-☆
寒すぎましたが、楽しい一日でした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-12-20 21:08

先週は本当に寒かったですね。気合が入らなかったです。これから3月まではだらだらゴルフになりそうです。 
今年は、あと1回あるかないかだけれど・・・。 
ここのレディースはお得ね。お料理も女性好みで。 
讃岐は1500円もするのにたいしたものがなくて。バイキングの時はそれなりに良かったけれど。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-21 00:02

急に寒くなって!
このコンペ、ランチも込みで8000円くらいだったと思います
お得なコンペです

12/16,18,19の3回ありました
12/19はやはり雑になりました
酷いゴルフ!!!
寒くて着ぶくれてコロコロで…(´;ω;`)ウッ…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise