Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラのお弁当②ー2021/1/18 Mon.

thread
現場搬入のチェック、立ち合いが... 現場搬入のチェック、立ち合いが続いてるウルトラ
寒くて(新築だから暖房は使えないそうです)、立ちっぱなしだから腰は痛くなるそうです

コロナが怖くて喫茶や食堂は避けて…
ゆっくり車の中で食べてシートを倒して休憩するのがいいとか
しばらく頑張ってもらわないといけないから
わたしも頑張ります (^_-)-☆
*鶏そぼろミンチのせ たくさん... *鶏そぼろミンチのせ
たくさん鶏そぼろを作ったので、役に立ちます (^_-)-☆

*炒り卵のせ、ミニトマト

*紅鮭

*小松菜の胡麻浸し

*数の子たっぷりの松前漬け(生協)

おかずが多すぎたかなと思ったけど
完食でした (^_-)-☆
ウルトラのお弁当シリーズ
#お弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-01-18 21:16

美味しそうですね〜❣️(^^) そぼろ乗せ大好きでよく作りました。炒り卵との組み合わせは最高ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-01-19 03:46

鶏ミンチが安かったのでたくさん買って、作っておきました
色々使えて重宝しています
明日はコロッケの具にしようかな?

卵と彩りがいいです
お弁当には「映え」ますね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise