Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マリンライナーが瀬戸大橋で2時間40分立ち往生した、白馬が駆けた日のゴルフ G4/2021-1/29 Fri.

thread
全国的に寒波襲来で、北海道や日... 全国的に寒波襲来で、北海道や日本海側では暴風雪やホワイトアウトの予報が出ていた日
当地も予報通り、最高気温5℃、強風10mの日でした
スタート時9:00は2℃!!!

いつもは穏やかな瀬戸内海も白馬が駆けていました
マリンライナーが瀬戸大橋で2時... マリンライナーが瀬戸大橋で2時... *五目ラーメン 余りにも寒くて... *五目ラーメン
余りにも寒くて、お昼は温まるものを
美味しかったです
午後からも風が収まるどころか、... 午後からも風が収まるどころか、ますます酷くなって!
カートに乗っていても吹き飛ばされそうで怖かったです
もちろんグリーン上も風の影響が... もちろんグリーン上も風の影響が酷くて!
体は揺れるし、ボールは転がるし!
旗もバタバタと海からの強風を受けていました

当然ながら集中力は欠けるし、
風のマシなときに慌てて打つもんだから…
NRしなかっただけでも褒めてほしいです
瀬戸大橋上でマリンライナーが2時間40分も立ち往生した日!
疲れ果てた一日でした
ブログアップもできずに寝てしまいました ( ノД`)シクシク…

今年に入って悪天候のゴルフばかりです
1/2 初夢杯はいいお天気だったけど、ボヤがあったし、1/71/16は強風や雪や雨の降る寒い日!
なんか祟りでもあるのかな?
お払いに行かなくちゃね

来週2/4はいいお天気ですように m(__)m

志度CC
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-01-30 01:37

完走、がんばりましたね!! 
ホントにすごいお天気でした。風の日は集中力ゼロになります。昨日のは並大抵の風じゃなかったもの。 
今年の天気は、なんだか、厳しいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-01-30 03:50

スコアより褒めてほしいです
太陽が出ていたからまだマシだったけど、風には勝てません!
寒いと言うより、体が揺れて打てなくて!
テイクバックも何度もし直したし、パターは止まるし!
最悪でした
今年は酷いですね

当然ながらキャンセルが多くて!
午後からは前後の組がいなくて、全くの貸し切り状態でした 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-01-30 04:48

風が強いのは、本当に厄介ですね。(^^;
体感温度がグッと下がります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-01-30 22:59

とにかく最悪な日でした
体感温度はマイナス状態!
テイクバックの時、もうトップがグラグラするし、パターでは体もボールも揺れるし!
完ホールしたことを自分で褒めたいです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-01-30 16:43

悪天候、何をしても大変、穏やかな日に楽しみたいものですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-01-30 23:00

outdoorのスポーツでは天候が大きな味方にも敵にもなります
ゴルフ日和にしたいものですね
2月から3月半ばまでは試練の日々でしょう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise