Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、8月2回目のラウンドは遠征!①2022/8/27 Sat.

thread
コロナで2年間なかったLCのゴ... コロナで2年間なかったLCのゴルフ同好会の遠征がありました
27~28日 岡山県久米CC~備中高原北房CC

第7波が始まる前、香川では感染者0の日が何日もあったりして
開催が決まったんだけど
お盆、夏休みで当地でも2500人近くの感染者が出たから
中止かと思ったけど、開催!

バスじゃなく車で
参加者も少なくて夜の会食は密じゃなかったようです
岡山の山間部のコースなのに比較... 岡山の山間部のコースなのに比較的平らな綺麗なコースだったようです
緑が綺麗!(^_-)-☆
*天ざるそば定食 最近、ゴルフ... *天ざるそば定食
最近、ゴルフ場でお蕎麦ばかり食べてる!
申し分のないお天気! 暑かった... 申し分のないお天気!
暑かったそうだけど
goldからこの成績はねぇ~
47+51=98
もうちょっと頑張ってほしいもんです
#golf #lunch #遠征

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-09-04 06:09

広々とした綺麗なコースですね。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-04 17:01

私はいたことがないんですが、綺麗ですね
いってみたかったです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-09-04 15:47

行動制限も無くなり色んな所へ行にも抵抗が少しずつですがなくなりましたが、まだまだです
早く併存な頃に戻ってほしい物です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-04 17:05

行動制限がないとはいえ、やはり怖いですよね
絶対中止だと思ってお寿司の予約をしたんですが、決行でした
でも参加者は8人、減ったそうです
会社や子供の濃厚接触者で…

まだまだ手放しで喜べない状態ですね
ウルトラ、感染もなく元気にしています

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-09-04 16:05

久しぶりの遠征でしたね。 
ゴールドからでも、やはり初めてのコースはなかなか大変よね。 
楽しむというよりあっちへ打っても大丈夫なのかな、こっちに罠は無いのかな、 
とかドキドキのラウンドになりますね。 
Birdyと一緒の時は遠慮してお蕎麦を食べないのかも・・・。 
まぁ、夏場はあっさりしたのが口当たりがいいからね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-04 17:09

検索したら2019/5の北斗会の遠征、翌日に行く北房CCが最後でした
やはりコロナの影響は大きいですね

コースナビを持っていても、やはり初めてのコースは信じられないですよね

そうみたい!
「お前と一緒だったら、お蕎麦屋へいかんから!」といいます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise