Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

また「みさご寿司」へー2022/11/6 Sun.

thread
Little姫と息子がキャンプ... Little姫と息子がキャンプでお泊りだというので
姫とmy daughter-in-lawを誘って4人で「みさご寿司」へ

今回も好き勝手にいろいろ食べました
にぎりもいろいろ!(^_-)-... にぎりもいろいろ!(^_-)-☆
重複してるのは写してないのもあるから…4人で何貫たべたかな?
姫が途中から「おまかせ 松 1... 姫が途中から「おまかせ 松 12貫」を頼んだので
自分では決して頼まない珍しいものが出てきました
それもまた楽しいですね
〆はしっかり巻物を! ただ…太... 〆はしっかり巻物を!
ただ…太巻き(大砲巻き)に芽葱が入っていたのが誤算でした!

この日も4人でワケっこしながら、色々食べました (^_-)-☆
またまた大満足な宵でした

安くて\(◎o◎)/!
ウルトラ、飲んだのに…
大食漢のLittle姫がいなかったからかな?
35470円でした ✌
また「みさご寿司」へー2022...
#eatout #お寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-11-13 00:03

どれも美味しそうですね❣️😊 雲丹が食べたくなりました。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-11-13 04:13

とても美味しいお店です
雲丹、わたしは食べ忘れた!

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-11-13 00:27

美味しそう!!どれもこれもネタがたっぷりですね。 
トロ鉄火、いいなぁ。大好きです。 
Little姫ちゃんが、「また、行こう」とおねだりしてくるんじゃないのかな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-11-13 04:15

美味しいお店です
Mさんご夫婦に以前に連れて行ってもらって、今年の夏、久しぶりに行きました
いつか一緒に行こう!

Little姫には内緒で行った!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-11-13 14:39

回らない寿司屋はネタも綺麗で美味しそう 回らない寿司屋はいいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-11-13 20:08

やはり本物ですよね
母が「回転ずしばかり食べてると、それがお寿司と思うからダメ!」とよく言ってました
もう姫も大人に一歩近づいたので、本物を食べさせたくて頑張ってます

ココ、意外と安いでしょ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise