Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

13年ぶりに全員集合!ー2023/3/14 Tue.

thread
息子が幼稚園の時からのママ友グ... 息子が幼稚園の時からのママ友グループ
7人全員集合はなんと、13年ぶり!
お泊り忘年会以来! (^_-)-☆
急にホットケーキがたべたくなっ... 急にホットケーキがたべたくなって えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ここはモーニングが3:00?までしてて…
紅茶カップがかわいい (^_-)-☆

個々ではスーパーなどで出会ってるけど、こうやって集まるのは13年ぶりとは!
\(◎o◎)/!
11:30集合で解散は4:00!!!
お店には申し訳なかったけど、とても楽しいランチ、お喋りでした
集合をかけてくれたお友達に感謝です
久しぶりに行くと彼らも衣装替!... 久しぶりに行くと彼らも衣装替!! 以前の彼らです (^_-)-☆... 以前の彼らです (^_-)-☆
彼女は微妙に変身してる
帽子とか靴とか
彼は衣装もち?
#ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-16 06:14

いいですね〜❣️😊 日常が戻りつつあるのを感じます。

人形さん何度見てもドッキリします。よく出来てますね。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-16 18:50

なかなか全員集合しなかったのですが、いい機会でした
コロナもマシになってきたし、思い切って集まりました

お人形、面白いですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-03-17 15:50

13年ぶりですか 久しぶりに集まれてよかったですね 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-17 23:39

13年です!
途中で転勤になって県外に行った人も、再び帰ってきて…
お互い歳をとったけど、瞬時に13年前に戻りました (^_-)-☆
音頭を取ってくれたお友達に感謝です

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-03-19 04:37

長い間続いているのですね。 
あっという間に13年前に戻れますね。 
ここは長居してもOK!な雰囲気よね。 
ゴルフするママのお店でしょ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-19 17:52

13年、とぎれてたけどね (/ω\)
また復活です
グループラインを作って、次はお花見の相談です
楽しみが増えました

皆、趣味がバラバラなのに、会えば一気に昔に戻ります
1人はお茶の先生だし、ゴルフする人は誰もいないし…よく続いてるもんです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise