Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

春日温泉ー2023/7/16 Sun.

thread
この暑い日が続く時、お風呂場の... この暑い日が続く時、お風呂場の床のタイルがはがれて!
金曜日から修理に
乾くまで日がかかって!
目地は乾いても下地はまだで…
温泉へ

四季美谷温泉でジビエ料理の鹿が食べたかったけど、遠くて却下!
近くで我慢することに
人気のお風呂は電話したら何処も... 人気のお風呂は電話したら何処も混んでいて…
春日温泉
お昼前だからかガラ空き!
浴場も脱衣場も2~3人
のんびりできました
ランチもついでにここで。ここも... ランチもついでにここで。ここもガラ空き!

*うどん定食
右下の1皿は自由に選べます
ウルトラはお決まりの「鰺フライ」、ミニナポリタン付き
650円だったかな?
かけうどん、小鉢のひじき煮、香の物、鮭ご飯
激安でしょ!
*ちらし寿司、天ぷら盛り合わせ... *ちらし寿司、天ぷら盛り合わせ 各300円
ちらし寿司は具が少なくて、イマイチだったけど
天ぷらは揚げたてじゃないのに美味しかったです
海老の天ぷらもついていました
*おでん 各100円 よく味が... *おでん 各100円
よく味がしゅんで美味しかったです
もう少し、煮汁をかけてほしかったなぁ~

2人で1450円のランチでした (^_-)-☆
市営の施設だから、安いんでしょうね
お風呂も400円×2=800円でした ✌
#ランチ #和食 #温泉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-07-21 04:20

安く楽しめたようで、よかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-21 18:39

公営の施設だから安いんでしょうね
助かります (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-07-21 18:26

ずいぶん遠くまで行きましたね。 
アルファの近くでしょ?でものんびりできてよかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-21 18:46

この日は絶対、お風呂に入りたいと思ってたから早くに起きました。
なかなかいいところが見つからなくて
琴弾回廊も電話したらそろそろ混雑し始めたというし…
で、東へ
アルファの近く!
空いててよかったわ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-07-22 02:28

温泉&おうどん❣️😊 最高ですね😃

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-22 18:35

空いててのんびりできてサッパリしました
ランチも安くて大助かりです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-07-23 15:43

我が家もお風呂のタイルが剥がれてきてるんですが、修理に日にちがかかることで、どうしようか思案中です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-23 20:29

雨の日があって、よその工事日程が遅れていてやっと来てくれました
するともう猛暑に突入してい待ってて、お風呂ナシでは…

築45年余りだかから、あちこちガタが来ています
リフォームしたいんですがねぇ~、サマージャンボ、買おうかな!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise