Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

お赤飯、いただきましたー2023/8/18 Fri.

thread
*お赤飯 またまた炊きたてを届... *お赤飯
またまた炊きたてを届けてくれました (^_-)-☆
Mちゃんのお赤飯、最高に美味しいです
special thanks!
いつもいつも色々届けてくれて、感謝しかありません

Mちゃんをはじめ、まわりに優しいお友達がいっぱいいて
幸せです (^_-)-☆
*牛肩赤身の野菜炒め 玉葱、ピ... *牛肩赤身の野菜炒め
玉葱、ピーマン、シメジ

*天ぷら4種
昨日届いた天ぷらを再び
ふぐ天、のどぐろ天が美味しかったです (^_-)-☆
*お茄子の揚げ大根のおろし浸し... *お茄子の揚げ大根のおろし浸し
いい色にできて、\(^o^)/
しっかり冷やして…お茄子は体を冷やすから、今にピッタリですね
*気怒類のタイタンときゅうりの... *気怒類のタイタンときゅうりの和え物
70
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-08-21 03:04

相変わらず、まめな、働き者のM ちゃん!! 
嬉しいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-21 17:47

ほんと、忙しいのにマメ、有難いです
Eveをはじめ、みんな優しい!感謝しかありません
昨日はKぼちゃんが庭の無花果を届けてくれました
今年も食べられて幸せです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-08-21 15:54

昔は、赤飯、何かお祝い事でもあったのかなと、今はお祝い事関係なく炊くんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-21 17:48

Mちゃん、お祝い事に関係なく炊くようです
おはぎも上手に作って届けてくれます
感謝しかありません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-08-23 01:58

類は友を呼ぶ、でお料理上手なお友達が集まって良いコミュニティを作られていますね。羨ましいです❣️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-23 02:27

Mちゃん、忙しいのにマメで…
なんやかんやと作って持って来てくれます
感謝しかありません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise