Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラのBDは「つるや」で①ー2023/10/8 Sun.

thread
ウルトラのBDは「つるや」で①... 先ず、乾杯! (^_-)-☆ ... 先ず、乾杯! (^_-)-☆
ウルトラ、74歳になりました
*お造り盛り合わせ 帆立貝柱、... *お造り盛り合わせ
帆立貝柱、イカ、真鯛、中トロ、はまち
ウルトラのBDは「つるや」で①... ウルトラのBDは「つるや」で①... *中トロのお造り お造り盛り合... *中トロのお造り
お造り盛り合わせで美味しかったので再び!
うぅ~ン、切り方がねぇ
ぶ厚くころころで…
私は普通の切り方が my favorite!
*タコのお酢の物 *タコのお酢の物 *イカの天ぷら 身がぶ厚くて美... *イカの天ぷら
身がぶ厚くて美味しかったです (^_-)-☆
*こふぐのから揚げ *こふぐのから揚げ *小エビのかき揚げ *小エビのかき揚げ この日、ウルトラは⛳だし、pm... この日、ウルトラはだし、pm8:00からラグビーの中継があるので
近くのお店へ
大昔に行った記憶はあるんだけど、なんだか足が向かなくて…
お友達のブログで美味しかったとあったから、
息子一家と行ってみました
#和食 #外食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-10-10 05:02

私も、何かの集いで大昔に行ったことがあります。 
もう、忘却の彼方だけれど。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-10 18:47

英会話かなんかの忘年会だったかな?
保体じゃないよね?
なんかイマイチの思い出があって…
ネタが新鮮とかいてあったので行きました
魚介や肉類もあって、子供たちも行くにはいいお店ですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-10-10 15:45

居酒屋も枝豆は美味しかったですか 昨日、朝どれの枝豆送っときました 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-10 18:51

ありがとうございます
今夜、さっそく1品に加えます
食べるんが楽しみです (^_-)-☆
新鮮なうちに食べたいので、半分,息子一家に。

居酒屋の枝豆、多分、残した!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise