Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりの「こいし」①ー2024/7/27 Sat.

thread
「こいし」 何年振りだろ? ラ... 「こいし」
何年振りだろ?
ランチは2年ほど前に行ったけど…
ウルトラは岡山⛳遠征だから、息子一家と
姫はまだ帰省してないので4人で (^_-)-☆
先ず、お通しから 「もずく」で... 先ず、お通しから
「もずく」でした

乾杯!🍻
とうもろこしの天ぷら、食べてみ... とうもろこしの天ぷら、食べてみたかったの
TVでしてたのはかき揚げタイプだったけど
ココのは中に海老が入っていて
🌽が綺麗に並んでいて…見た目もOK!
美味しかったです
久しぶりの「こいし」①ー202...
#和食 #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-07-30 02:39

いいなぁ、こいし。 
ランチしか行ったことが無いけれど・・・(ランチでもお高かったよね) 
もう世代交代しているかもしれないけれど、前の?大将とは、屋島CCで何度か顔を合わせたことがあります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-30 04:34

大将、変わりました
ちょっと今の大将、愛想が悪いというか声が小さい!

4人で、飲むのが二人で、51000円弱でした
意外と高いよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise