Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ぼーぜの一夜干しー2024/7/2 Tue.

thread
*ぼーぜの一夜干し 先日、道の... *ぼーぜの一夜干し
先日、道の駅の「くるくる鳴門」で買ったもの
小骨は多いけど、あっさりして美味しいです
徳島では「ぼーぜ」、香川では「... 徳島では「ぼーぜ」、香川では「しず」、
大阪では「うぼぜ」と言います

徳島ではぼうぜの姿寿司が有名です

「しず」の南蛮漬けが食べたくなりました (n*´ω`*n)
*長いものとろとろ鉄板焼き *長いものとろとろ鉄板焼き *オクラのお浸し *オクラのお浸し *もずく、釜揚げちりめんのお酢... *もずく、釜揚げちりめんのお酢の物 急にメニュー変更になったので ... 急にメニュー変更になったので
ちょっと物足りないかな?
🍇デラウエァ 今シーズン、初の... 🍇デラウエァ
今シーズン、初の🍇です
まだ小粒だから心配したけど
とても甘くて美味しかったです

シャインマスカットはまだシーズンには早くて
高いです
直売のオープンが待ち遠しいです!
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise