Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

  • 鶏手羽先のカンタン酢さっぱり煮ー2024/9/12 Thu.

鶏手羽先のカンタン酢さっぱり煮ー2024/9/12 Thu.

thread
*鶏手羽先のカンタン酢さっぱり... *鶏手羽先のカンタン酢さっぱり煮
カンタン酢のレシピを参考にして、圧力鍋で
早くに作って冷蔵庫で冷やしておいたので
身は柔らかいけど、しっかり締まっていて味もしみこんでて!
とても美味しかったです
ほんと「カンタン!」
*帆立貝柱のバター焼き 今年は... *帆立貝柱のバター焼き
今年は北海道の帆立貝柱が豊漁だというので
よく出ています
お造り用だから、手早くバターで
軽く塩コショウしただけでOK! (^_-)-☆
いい味です
*蛸、きゅうりの梅干ほぐし実た... *蛸、きゅうりの梅干ほぐし実たたきの和え物 😊 😊 *めかぶとカニカマ *めかぶとカニカマ 🍇 🍇 デザート 🍇巨峰 小さいけど「... デザート
🍇巨峰
小さいけど「巨」峰です
種なしと書いてあったけど、完全に種がないわけじゃないから…
昔の方が「巨峰」って美味しかったというか、
ご馳走だった気がします
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise