Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

山地のちぎり天3種ー2024/9/28 Sat.

thread
*ちぎり天3種 海老、いいだこ... *ちぎり天3種
海老、いいだこ、生きくらげ

山地蒲鉾
前日に行った道の駅「源平の里 むれ」で買いました
練り物の割合が少なくて、素材感がいっぱい! (^_-)-☆
いいだこ天の「イイダコ」の味は... いいだこ天の「イイダコ」の味はあまりわからないけど、
海老やきくらげの素材の味はバッチリ!(^_-)-☆
とても美味しかったです
*瀬戸内海のふぐのから揚げ *瀬戸内海のふぐのから揚げ *めかぶ、長芋、きゅうり、梅の... *めかぶ、長芋、きゅうり、梅のスダチ和え *オクラろトマトのお浸し 貴重... *オクラろトマトのお浸し
貴重なトマト、高くて!
でも赤が入ると見た目で食欲がでます (^_-)-☆
🍇 🍇 *デザート 🍇ナガノパープル ... *デザート
🍇ナガノパープル
大粒でとても美味しかったです
酸味と甘みのバランスがgood!
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-09-30 01:07

どれも、おつまみとしておいしそうです。
お酒が進んだことでしょう。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-09-30 01:25

練り物の部分が少ないから、いくらでも食べられます
我が家、天ぷら類が好きだから…
いいお酒のあてになりました (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-09-30 01:55

すごい!!練り物じゃないみたい。きくらげ天は、時々見て買うけれど、いいだこ天はお目にかかったことがありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise