Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

悪魔ちゃんに誘われて

thread
悪魔ちゃんに誘われて
天使ちゃんでなく悪魔ちゃんに誘われて 引田の雛まつりにきています
野暮用が山のようにあるのに
(携帯から)


【追記】
帰ってきてみたら二重投稿になってました。
ごめんなさい。
そんなんで画像を変えました。

古い町並みのあちこちの生垣に、かわいい手作りのお雛様が飾ってありました。(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-02-28 23:13

野暮用はまた明日からがんばることにして

今日は楽しんできてください♪(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-29 13:04

今日は無理だというのに、悪魔が囁いたんです。

でもいいお天気で、散策にピッタリでした。
久しぶりにらぶちゃんにも会えたし。

野暮用、やっと終わったんですが、主婦失格!
お台所はひっくりかえったまま。
掃除なし!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-29 01:51

天気が良かったので、楽しい遠出でしたでしょう。


これ「ひけた」と読むのですよね。昔笑われましたが、地名の読み方は難しいですよね。

市町村の合併で、東かがわ市になったのは、知っております。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-29 13:07

ファルコンさんは物知りですね。(^_-)-☆

「ひけた」です。
もう徳島県鳴門市に近いです。
おとなりの「白鳥」は「しろとり」と読みます。
香川に嫁いで30余年、やっと間違わなくなりました。(^^ゞ

お雛さん、人出が多くてびっくりしました。
詳しくは悪魔ちゃん(天使ちゃん)待ちです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise