Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

新しいPC、(●^o^●)XPにしました!

thread
新しいPC、(●^o^●)XP...
KUMAさんのお世話で、新しいPCにしました。
今まで通りのXPです。
Vistaに自信がなかったので…
KUMAさんのアドバイスでXPに決心しました。

ディスプレイも新しくして、19インチ!
びっくりするくらい明かるくて、大きい!

セットアップもファイルも移してもらったので、接続するだけ。(^_^)v
楽チンでした。
メモリーも2GB にしたし…
さぁ、快適PC生活の始まり始まり。

KUMAさん、ありがとうございました。
また今後とも、よろしくお願いします。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-18 05:53

やはり使い慣れたXPがいいようですね。

19インチ、ほしいなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-18 15:25

Vistaも慣れたらいいようですが、自信がなくて。

今から忙繁期になるので、慣れたほうが安心です。

19インチ、大きいですよ。
DVDをみるのが楽しみ!

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-04-18 07:37

いいなぁ、新しいPC。

私も新しいのが欲しいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-18 23:54

快適ですよ。


Win.95のでる98シリーズから始めて、これで7代目です。
6代目(ノート)は健在ですが、XPが一番長いですね。
使いやすいです。

新しいのにするときは、KUMAさんにご相談されたらいいと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-18 07:48

XPで正解ですよ。


次のウィンドーズ7を待っています・・・。
VISTAはいまいちです・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-18 23:57

Vistaは慣れたら大丈夫だけど、慣れるまでが大変と聞いていたので。

まわりにVistaを使ってる人がいないので、いざというときの対応が心配でした。

ウルトラの会社の人もXPをすすめてたんですが、KUMAさんも同じことを仰ったのでお世話になりました。

今、ウィルスバスター2009を入れて、本格的始動開始です。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-04-19 05:11

長男用はvistaにしましたが、特に何事もなく使っています。

XPを長く使っていたわけではないので 慣れるのが早いのかもしれませんね。
たまに見せてもらうのですが わたしもどーもvistaはイマイチです。(^^;

新しいPC いいなぁ♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-20 00:30

XPの期間があまりにも長かったので、それに慣れすぎていますね。

Vistaしか使ったことがない人は、どうってことがないんでしょうが。
特に若者は、平気でしょうね。

快適XP生活を楽しみます。(*^。^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise