Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

庭のGreenたち!

thread
庭のGreenたち!
梅の実も大きくなて来ました。

花桃は、やはり桃なのか、先っぽが細い桃の形をしています。

ゆすら梅は、まだ青い。いつ赤くなるのでしょうか?

ひいらぎ南天は、これから黄色い花を咲かせます。楽しみ!(^_-)-☆

鳴子ゆり、いつのまにか花が終わっていました。
白い花が、しぼんでぶら下がってた!

苔?観葉植物?名前は何かしら?
ずいぶん前にお友達にもらって、どんどん増えて、最初の小さな鉢からあふれ出ています。

***画像、大きくなります***
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2009-05-07 02:57

今の季節はほんとみどりが美しい・・・


梅や桃やでなんだか実のなるものができてほんと素敵!!

そりゃゴルフも気持ちいいはずです(笑)

しかし91で不満とは・・・・・
さすがです!!
なんと安定したスコアなんでしょう!!
これまた素敵!!

家族で行くのはたのしそうですね〜
うちも母が今度、初、山デビューで張り切ってます(しかも屋島)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-07 15:03

今日の雨で、緑が一層鮮やかになりました。


今年は実りが悪いみたいです。

91は、私にとったら上出来なんですが、前半が42だったもんで欲が出ました。

お正月4日以来の息子に負けたら恥ずかしいので必死!
勝ててよかったです。(^_-)-☆

お母さん、お楽しみですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-07 04:43

今はみな育ちの時期で、

これからそれぞれのカラーを打ち出していくんでしょうね。

人間も一緒ですね・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-07 15:11

梅の実もだんだん黄色くなって…

うすら梅は赤くなり。

楽しみですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-05-07 06:31

↓のお花もグリーンもステキ〜☆
birdyさんのお庭はとても華やかでいいですね(*^_^*)/

ウチは、雑草(特にスギナ!)との戦いに突入しております・・・(涙)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-07 15:39

我が家も雑草だらけです。

誰も草抜きをしないから。(;一_一)

これから紫陽花ですね。
今、つぼみが付いてきました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise