Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ラッキーチャーム

thread
ラッキーチャーム
イタリアから届いたラッキーチャームです。
三越のイタリア展で売っていました。

ヨーロッパでは幸運をもたらすと言われてる馬蹄に、恋愛、健康、仕事、夢をかなえる、学問、金運などの願が込められたチャームがさらに付いてます。

予約、通信販売は一切しないとか。
期間限定に弱いbirdy!
買ってしまいました。(*^。^*)

欲張って金運を願って「ブタの貯金箱」、
ゴルフがうまくなるように「ゴルフバッグ」
ウルトラにも「ゴルフクラブ」

を買いました。
効果のほどはいかがなもんで!(^_-)-☆
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-05-15 05:37

いいことがあればいいですね。

今日はだいぶ散財されたようですが…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-15 15:03

ブタの貯金箱はなかなかみつかりませんでした。(600個あるんです)

我が家を暗示しているようで。
すると、販売員さんが見つけてくれました。
とても感じのいいひとでしたよ。(^_-)-☆

元手をかけたので、その分、取り返さないと。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-05-15 06:44

birdyさんに、幸運が訪れるとよいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-15 22:52

今日からの白浜旅行、雨みたい。

早速、アンラッキー!(;一_一)

People Who Wowed This Post

Commented by ウルトラの父
Posted at 2009-05-15 17:26

私にも、ありがとう!!!!!


今年は徐々に上向いてきてます、平均スコアー85を割ることを目指します。

なんか掴みかけてます、きっといい幸運が来るよう頑張ってみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-18 00:08

左足の壁をしっかり!

そうすれば、もう少し飛距離が出るでしょう。
がんばってね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise