Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

決戦は金曜日、じゃなく…土曜日!         まずパターグリップ交換から

thread
決戦は金曜日、じゃなく…土曜日...
今週末の土曜日、コンペです。
マドモアゼル久美子CUPです。

もう10数年行ってないタカガワ新琴南ゴルフ倶楽部、以前の琴南CCです。
コースはもちろん、行き方さえも忘却の彼方です。(;一_一)

パターグリップを交換してきました。
前回、前々回と、ふがいないパターが続いていて、4パット、5パットも!
そこで気分転換に。

ちょっと太くなって、手首の返りが少なくなるとか。
そんなクセはないんですが、長いパットになると左にひっぱるクセがあるから…
それも修正されるというから信じて。(^_-)-☆

でもね。
当日まで練習しないから、いきなりの新しいパターグリップです。
果たして結果はどうでるか!?
30パットくらいにおさまらないかな?
贅沢言わずに36パットを目指します。

エイワンフィールドへいったんですが、スタッフ、とても感じがよかったです。
嫌な顔せず、付き合ってくれました。
ウェアーもお手頃な可愛いのがいっぱいありました。(^_-)-☆

今までのグリップです。(^_-)-☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-27 00:46

まずは楽しむ事が1番です。


スコアは良ければ自慢して、悪ければ忘れましょう^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-27 10:13

楽しいコンペなので楽しみです。


自分の実力なんですが、パターが入らないと落ち込むので。
気分転換です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-27 00:59

指の怪我はもうすっかり完治ですか


派手なグリップですね

頑張っていい成績残してください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-27 10:15

完治ではありません。

スライスしたところは皮膚が2層に削られてるので、当たると痛いです。
でももう包帯もとれているので。

95を切りたいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-27 02:23

グリップを交換して、

少し気分を変えてプレーですね・・・。

こういうちょっとしたことが、
スコアを伸ばす元になったりするんですよね。

期待できるかも・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-27 14:30

前のグリップ、傷んでいたんです。

そこで。
新しいパターが買えないから、グリップで我慢です。(^_-)-☆

スコアは期待できないです。
相変わらずのサボリ魔で…練習してません。(−−〆)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-28 02:42

お気に入りのツールがあるとやる気がでますね!

(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-28 11:50

今日、10球ほど転がしてみましたが、やはりグリップが太かったので違和感がありました。


でも可愛いので気にいってます。
明日、どうでるか!
吉とですか凶とでるか!

お楽しみに。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise