Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

霧の森

thread
霧の森
20日、塩塚高原に行く前に立ち寄りました。
新宮ICから直ぐ!
突然目の前に「霧の森交湯〜館」が現れます。
ほんと、直ぐなのでビックリ!
山の中だけど四国中央市です。

温泉、レストラン、コテージ、茶室…いろんな施設があります。
直ぐ下には綺麗な川、馬立川が流れています。
先日行った 「黒川渓谷」なんて、目じゃない!
とても綺麗でした。
この日は、昼から出かけて霧の高原を目指したのでゆっくり出来ず、残念でした。
夏はきっと涼しいでしょう。
BBQがしたいなぁ。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-05-21 14:51

ご主人様と一緒に、
素敵な週末を過ごされたようですね。

新緑が美しくて、清々しい空気が
画像からも伝わってくるようです。

空気が乾燥している今が、一番
すごし易い季節なのでしょうね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ご主人様と一緒に、
素敵な週末を過ごされたようですね。

新緑が美しくて、清々しい空気が
画像からも伝わってくるようです。

空気が乾燥している今が、一番
すごし易い季節なのでしょうね。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-22 03:37

ウルトラと一緒というのはねぇ。
そんなに素敵ではないです。
まぁ、運転は安心だけど…

友達とのほうがいいよ。
寄りたい茶室とか、見たいとことか、却下されるから。
アジサイロードというのがあるから、6月ころに行ってみたいわ。

People Who Wowed This Post

Commented by Eve
Posted at 2007-05-21 16:28

きれいですね〜。
1日中、ぼんやりして過ごせそうです。

きっと、次は天使家とのBBQの画像が載っていたりするのでは?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-22 04:30

人も多かったです。
夏なら混雑しそう。

まず屋島でBBQがしたい!

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2007-05-21 20:51

とてもすがすがしくて、気持ちがよくなりそうですね。
この間の疲れも森林浴ですっきりできましたか?
仲のいいご夫婦でうらやましい限りです。
見習わなくては・・・と思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-22 14:06

夫婦二人で行くより、お友達とのほうが楽しいです。
またどこかへ行きましょうね。

↑お豆腐のアイスクリームです。
味はまぁまぁ。

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2007-05-21 21:08

すご〜い!
静寂な中に、水の流れる音と小鳥のさえずりだけが聞こえてくるようです。
これは癒されますね〜♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-22 14:08

結構人がいましたが、景色は最高!
水も緑も綺麗でした。

↑保存がきくように焼き鯖のバッテラです。
タレ焼だから美味しかったです。
ラスイチを買いました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commented by CHU
Posted at 2007-05-22 07:11

私も、『霧の森』大好き−−−−です。
お豆腐 食べに行ったり 大福 買いに行ったり...
来月は、紫陽花が 綺麗ですよ。
トロッコ?に乗って 見るんですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-22 23:42

トロッコで紫陽花を見るんですか?
あのアジサイロードですか?
そりゃ絶対行かなくちゃ!

それと売り切れていた大福!
漉し餡だそうだから絶対買わなきゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise