Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2つ目のブログ

thread
2つ目のブログを作りました。
(それはグループ化したものです)
ところが管理画面が変。
IDやPWが違う方しか出ない。
何か設定が違うのかな?
まだまだブログの世界は未知数です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-08-16 14:54

shinoさん、おはようございます。

少し、わかってきました。
もう一つのブログの管理画面にいくときは、いちどログアウトして、新しいIDとPWを入れるようです。

まだまだ試行錯誤、五里夢中、暗中模索です(もう、相応しい4文字熟語はないかな?)

People Who Wowed This Post

Commented by CHU
Posted at 2006-08-16 21:15

頑張ってますねぇ〜
『wabisabi..』は、絶対ディナーに行ってくださいね。私は、19日から 京都です。
先斗町で、ドンチャンしてきます。

People Who Wowed This Post

Commented by birdy
Posted at 2006-08-17 14:55

CHUさん、いらっしゃーい!
ブログは画像が楽に貼り付けられるので
いろいろ試して、がんばってます。
よろしくお付き合いくださいね。

wabisabi、必ず行きます。
天使ちゃんと下見もしたし、もう迷わずに行けます。
ただ、ウルトラとマコッチャンのeat outがなかなか重ならなくてぇ。

京都、いいですねぇ。
先斗町だなんて、粋!
私も10月下旬に行き予定です。
楽しんできてください。
旅行記、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
CHUさん、いらっしゃーい!
ブログは画像が楽に貼り付けられるので
いろいろ試して、がんばってます。
よろしくお付き合いくださいね。

wabisabi、必ず行きます。
天使ちゃんと下見もしたし、もう迷わずに行けます。
ただ、ウルトラとマコッチャンのeat outがなかなか重ならなくてぇ。

京都、いいですねぇ。
先斗町だなんて、粋!
私も10月下旬に行き予定です。
楽しんできてください。
旅行記、楽しみにしています。

Happy
Sad
Surprise