Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

"Boulangerie Vent"        まんのう町の新しいベーカリー

thread
"Boulangerie Ve...
新しいベーカリーがまんのう町にできたと、メタボ柿原さんに紹介してもらったので行ってきました。(^_-)-☆
"Boulangerie Vent" ブーランジェリー ヴァン です。

オープン初日には行列ができたそうですが、この日は空いていました。

バケットは細めです。so-so

オレンジピールの入ったパンはとても美味しかったです。(^_-)-☆
冷凍したのを焼いて食べても、ふっくら戻って美味しいです。
また食べたい!

クリームパンのカスタード・クリームが美味しかったですが、生地はちょっとパサついてるかな?でも、直ぐに食べたらしっとりしてるのかもね。

厨房は広そうなのに、パンの種類は少なかったです。
まだ発展途上でしょうか?
チーズ系(ババショフが好きなの)がなかったのが残念です。
チョココルネ系もなかったし…

でも応対してくれた人、とても感じがよかったです。
「写真、撮ったらまずいかしら?」と聞くと、「どうぞ、いいですよ」と快諾してくださいました。(*^^)v

*香川県仲多度郡まんのう町吉野629
*0877-79-0778
*7:00〜
*定休日 火曜日

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-08 05:21

もう何回も書いてます。
画像認証の番号間違えていったりきたり!
自分のどんくささが情けない!
今度 ごぱん行ってみましょう!
何年も前に行ったから記憶がないお店ですが美味しかったような!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-08 15:18

画像認証 の7と1の区別がつきにくいね。
日本人は7は「ク」のように書くから…
ブログルチームのブログにコメントしておきました。

「ごぱん」、行ったことないです。
行きましょう。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-08 06:44

おいしいパンやさんが増えるとうれしいですね。オープンしたてはどうしても手探りになっちゃうんでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-09 00:45

美味しいパンはいいですね。
焼きたてを買って、その朝に食べたいんですが、近くにそんなベーカリーがないもんで、前日に買ったのを即、冷凍しています。

ここの細いバケット、あんまり好みでなかったです。
オレンジピールのパンは大好評で、もうなくなりました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise