Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

納戸のかたづけ -2017/12/27 Wed.

thread
納戸のかたづけ -2017/1...
どうにか私の洋服ダンス、整理箪笥などをいれてる納戸をかたづけました
ウルトラのポロシャツ類、いっぱいあるんだけど、聞いてからでないと捨てられないので…
また元の場所に (*´∀`*)

以前「ご不用の靴はありませんか?どんな靴でも買いとります」
と電話があって、用意ができてなかったし、なんか騙されそうで怖くて無視してたんですが
捨てる靴がいっぱいありました
足首を骨折したからヒールはすべて廃棄!
冠婚葬祭用の靴も破棄します
そこでその電話を思い出した!
8足、あった!
すでに捨てようと出していたウルトラや息子のスニーカーもあるし、合計10足
次に電話がかかってきたら出してみようかな
「録音」して話を聞こうっと

わたり廊下の納戸(後ろの扉)、出来なかった!
今日、不燃ごみ(うめたてごみ)の年内最終回収でした
#ブログ #断捨離

People Who Wowed This Post

タラスパ-2017/12/26 Tue.

thread
*タラスパ わが家は柴漬けを使... *タラスパ
わが家は柴漬けを使います
適度の酸味が辛子明太子、バターとあいます
イカを入れたこともあるけど、これだけのほうが好みです
「能登の食べる海藻図鑑」のめかぶ
またババショフのお友達にいただきました
めかぶの「ねばねば」の食感が、ドライになっても残っています
軽くてとても美味しいです
*ベーコンと野菜たっぷりのスープ
トアロードデリカテッセンのベーコンだから、ベーコン独特の燻の味が残ってます
いいスープがでるし!
玉ねぎ、ジャガイモ、人参、ピーマンでボリューム満点!
*タコぶつ
カレーマヨのサラダのつもりが、ウルトラが普通のタコぶつがいいというので
変な取り合わせになってしまった (*´∀`*)
#ご飯

People Who Wowed This Post

X'masというのに…和食の粗食!-2017/12/25 Mon.

thread
ランチに串揚げを食べ放題負けし... ランチに串揚げを食べ放題負けしないうに食べたて
お腹いっぱいで!
ウルトラも体調不良というので…
急遽、和食に!
*紅鮭 中辛だったけど、美味しかったです
やっぱり紅鮭が好き!
*辛明太子、三つ葉入り卵巻き
*もやし、人参、三つ葉の胡麻浸し
*カブラの柚子漬け
友達のお手製、酸味が程よくて美味しかったです (^o^)v
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise