Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

究極の蜜入りりんご、こみつ

thread
こみつ 甘い! 硬さもあってパ... こみつ
甘い!
硬さもあってパリンと噛めるし…
右下の大きいのが山吉さんのサンフジ
名のとおり、こみつは「小」ですね
蜜がたっぷりはいっていて、薄切... 蜜がたっぷりはいっていて、薄切りにして皮ごと
たべるそうです
とても美味しかった!
今まで、生協の山吉さんのサンフジが一番美味しくて大好きだったけど
こみつ、それ以上の甘さと美味しさ!
「一度食べたら忘れられない」(*^^*)
ただ、日が経つと蜜が消えるそうで…
消えるというか、実に染み込むのでしょうか?
大急ぎで食べないといけません
my-daughter-in-lawにおすそ分けしました
#果物

People Who Wowed This Post

ギンナンの素揚げ、しました!-2017/12/10 Sun.

thread
*ギンナンのから揚げ 塩で シ... *ギンナンのから揚げ
塩で
シンプルだけど、ギンナンの味をたのしむにはピッタリ!
とても美味しかったです
*真鯛のお造り
*地の小海老のかき揚げ
お魚やさんでみたら、買わないわけにはいきません
ピチピチで、頭を取る時にまだ跳ねたので\(◎o◎)/!
*なめこ、エノキ、生椎茸のたいたん、お大根と
*お酢の物(ワカメ、おジャコ、卵)
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise