Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

沖縄での夕食

thread
沖縄での夕食
 沖縄では夕食を2回食べたわけだが、いずれも飲んでいたのでほとんど写真を撮ることを忘れていた。唯一、初日のサラダだけ。なかなかカラフルでしょ。このときの食べ物はにぎりの特上を頼んだのは覚えているが、あと、なんだか忘れた。ゴーヤチャンプルも頼んだかな?二日目は、雨の中、ビール生6時から8時まで200円に惹かれて、数杯飲んだ気がする。やはり何を食べたかあまり覚えていないが、紅芋のてんぷらが美味しかった。あと、イカ墨やきそば。これはなかなかいけた。この日は風が強くなってきたので、8時過ぎに店を出た。ということで、沖縄での夕食のレポートでした。
 展覧会の出品物は無事岐阜の美術館に着いたようです。しかし、まだ、疲れが取れない...
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-06 08:34

いろいろ入ってるサラダですな・・・。

活躍しすぎじゃない・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-06-07 16:49

まあ、動けるときが花でしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise