Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

雨の日のスカイツリー

thread
雨の日のスカイツリー
昨日、JR錦糸町駅のホームから撮ったスカイツリー。雨なので、あまり見えない。この日、レディーガガがこのスカイツリーに訪れたらしい..
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-16 08:29

霞んでるね…。

疲れて目が霞んでるわけじゃないよな(⌒▽⌒)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-05-17 17:57

...

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2012-05-17 00:53

今日松濤滑り込んできました!
さすがの展示、コレクションですね。
これをご自宅(特に押し入れ、笑)に
仕舞いっぱなしは本当に勿体ない・・・。
どこか常設展示の場所はないのでしょうか?
北欧繋がりで北海道の美術館とか?

そうそう作品を見ていたら、どこかで
聞き覚えのあるお声が・・と思ったら
ロムドシンでお世話になっている松村真希子先生が
カルチャースクールの生徒さんを連れて来ていらっしゃいました。
細見美術館の事はご存じなかったので
一応お知らせしておきました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日松濤滑り込んできました! さすがの展示、コレクションですね。 これをご自宅(特に押し入れ、笑)に 仕舞いっぱなしは本当に勿体ない・・・。 どこか常設展示の場所はないのでしょうか? 北欧繋がりで北海道の美術館とか? そうそう作品を見ていたら、どこかで 聞き覚えのあるお声が・・と思ったら ロムドシンでお世話になっている松村真希子先生が カルチャースクールの生徒さんを連れて来ていらっしゃいました。 細見美術館の事はご存じなかったので 一応お知らせしておきました。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-05-17 17:58

ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise