Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

バリ島の駄菓子 その2

thread
バリ島の駄菓子 その2
 あと1週間で9月も終わりですね。ということは、塩川コレクション展も1週間で終わりということです。細見美術館、現在のところ入場者数は11000人だそうです。まあ、一万人を超えたので良かったです。もうひと頑張り!効果があるかどうかわかりませんが、昨日、最後のコラムの原稿を送りました。
 そういえば、最近、陶磁器のネタをアップしてませんね。ということは、新しいものを買っていないということです。まあ、8月はバリ島に行っていたし、9月は出張続きだったので、買っている暇がなかったからかな? いいことです。しかし、昨日、久しぶりに魔がさしてひとつ落としてしまいました。本命は大正時代の香蘭社製花瓶だったのですが、予想よりも凄い値段になってしまったので、早々にあきらめ、ちょっと、現代作家の花瓶にちょっかい出したら、落ちてしまいました。こうやって、溜まってしまうのですね。今日ちょっと昼間時間があったので、押し入れを整理していたら、いつ購入したか覚えていない陶磁器が結構出てきて、記憶力が落ちていることをあらためて感じました。
 ちょっと、愚痴っぽくなってきましたね。この辺でやめときます。写真はバリ島で買ってきた駄菓子その2です。忘れないうちにアップしておきます。これは、パリパリッと歯ごたえがあり、あっという間になくなります。まあ、強いて例えれば、春巻きの皮を揚げたものかな..
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-23 08:03

これパリパリしておいしかったよ。

11000人とはずいぶんいったね。
残りあとどのくらい上積みがあるかだね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-09-24 16:25

何人はいるかね..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise